Leslie Vale

このコーナーでは俺がホームステイしているLeslie Valeを紹介します。

Leslie ValeはCityから車で30分くらいのところにあって、便利とも不便とも言えないところです。
まあ、強いて言うなら不便かな。かなり田舎やからね。
でも俺は来てすぐにここが大好きになりました!

Valeというのは山と山の間の谷みたいになってるところを言うらしいです。確かに後ろの方に山あるわな…






















あとここには馬がいっぱいいます、俺も最初来た時びっくりしました。
よく道にデッカイ糞がおちていますが、これも馬のものです(笑
ここでは普通に道で乗馬している人がいっぱいいるので気を付けてください。

  

家の紹介

俺がステイしている家の紹介だよ〜♪
まあトップにある写真が俺がステイしている家です。
ステイファミリーは本当は3人だけど、ホストシスターの彼氏がいつもいるので4人です(笑        皆とってもやさしいです!!





















この家はテニスコートを持っています。





















後はプールとサウナ、何か木の実がいっぱい生ってるところがあって、
とってそのまま食うと普通にうまいです(笑
あとちょっとした畑もあって、よくDinnerにそこでとれた野菜がでてきます
毎週末はサウナに入ってリラックスしまくっています。
こっちに来て気付いたことは日本の食べ物のうまさと、サウナのよさかな(笑

あとこの家の人はBBQやパーティーが好きみたいで、しょっちゅう人を呼んでは、にぎやかにやっています。

とにかく敷地が広い!!
夜は庭に野生のワラビーが遊びに来ます。
あと星がものすごいです、運がいい人はオーロラも見えるそうです。


inserted by FC2 system