自己紹介

こんにちわ、K.Gです。
1990年生まれの17歳です、千葉県松戸市で生まれました。
今はオーストラリアのタスマニアに留学中です。
英語は日本にいるときから苦手です、なのでこっちに来て当然すごい
苦労しています。
バスケが大好き!!で小学校3年生の時からやっています。
もちろんこっちでも日本にいたときほどではないですが続けております。
上の写真はESLの授業の様子です、一応この中に俺もいます(笑
あとこのHPの題名の『K.Gのだよッス!!留学日記』の「だよッス」ってなんやねん!?って思う人がいっぱいいると思います。
これは、俺の兄貴が「何だそれ!?」とか「マジかよ!?」的な感じのときに(意味は確かではないのでご了承を)よく使っていたのですが、
ちょうどいい!!と思ってこの名前を付けたわけです。
それとK.Gというのは僕のイニシャルで高校の部活の友達がなんか
適当につけたのでここで利用させていただいています。

inserted by FC2 system